May 30, 2011

新作5点アップしました!

オンラインショップに新作5点アップしました
お気に入りのターゴイズのシリーズ+α(●´・ω・)

blossom online shop ←こちらからどうぞ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
サマーピアス3種類・・・♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
お気に入りのブレスレットも出品してます♪ セットで使ってもかわいいかも( ´・_●・`)!


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ロングネックレスも前回とは違うデザインの方をアップしました。
自分用からさらに改良してます(●´・ω・)ノ


毎度のことですが、ひとまず1点づつのアップで申し訳ないですが、よろしくお願いします
��再販希望はできるだけお答えしておりますが、今回は材料が残りわずかです・・・(´_`。))

今日はこれからちょっとお出かけ(●´・ω・)
夜また更新します!

それにしても風強いですね~。
田舎のマンションの最上階は遮るものがないせいか、超暴風!
もう6月になるっていうのに若干寒いです・・・ヽ(#`Д´)ノ

みなさんおでかけの際はお気をつけください。

kaori crml

No comments :

Post a Comment