May 19, 2011

チェリーシェイク!

息抜きに、シェイクを作ってみたよー もちろん、ビーズ刺繍でね。

ストロベリーってゆーより、チェリー色??

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

わたしのカメラではこれが最大のマクロなんだけど...(´_`。)
本当はもと細部を見てもらいたかったんで、それはまた今度追記します。

カップの部分はきらっと光る、透明のビーズ、シェイクの部分は2色をmixして変化を付けました。
クリームの乗っかってる部分は、つやつやのきれいなクレーム・シャンティー色!
白ばっかりだとボヤけちゃうから、チェリーをトッピング(●´・ω・)♥

この前作った真っ赤のリップスティック、ブローチにしたら紺のカーディガンにピッタリだったので
このチェリーシェイクもブローチにしよっかな?

この息抜きシリーズももっといろいろ作ってまとめて紹介したいな。

今日もコツコツ制作します( ´・_●・`)ノ

No comments :

Post a Comment