May 28, 2011

夏に使いたいブレスレット♡

さっき書いた買ってきてもらったパーツたちで夏用のブレスレットを試作しました♬
ターゴイズが効いてて最近の気分にピッタリです♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズの穴に通るゴムが黒しかなかったので、取り合えず黒のゴムで・・・(●´・ω・)ノ
さすがにまた後日透明かゴールドを探してこなきゃな、、、。

いつぞやにネットショップで買ったブレスレットに合わそうかなーと思ってパールを混ぜました。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あれ、、買ったときは4連だったはずなのに3連分しかなくなっている・・・( ´・_●・`)


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じで重ね付けしたーい;)

あー、楽しかったってもう4時!
毎日朝日を見れそな勢いで夜更かし気味です。。。

今日は早めに寝よう。

Good night!

kaori : )

No comments :

Post a Comment