May 16, 2011

ペンダントトップになる予定・・・♪


昨日の夜作った、ビーズ刺繍のモチーフです♪

アップする前に力つきて寝てしまいました・・・( ´・_●・`)


サイズはわたしにしては結構大きめかも。詳細は完成したら測ってみます。


普段使いに使えるように、色はホワイト~ゴールドに押さえてみました。

無地のTシャツやタンクトップに合わせたいなー(´・ω・)


こちらは昨日発見した柄つき折り紙!


前から気になってたんだけど、ついに買ってしまいました

(何度も言いますがかわいい文具マニアなんです)


MIDORIから出ているようです。毎回気の利いたもの出すなぁ・・・。

いろんな柄、いろんな色があって選ぶのが楽しいオリガミ。

はし袋、ぽち袋、ちょっとしたお手紙に便利そう♪♪



週末までに作品の発送完了メールが届いたみなさま、

多分今日~明日くらいで到着すると思いますのでポストをのぞいてみてくださいね


よろしくお願いいたします(´・ω・)ノ


今日はできれば、online shopにいくつかアップしたいなーと思います。

更新できたらここでもお知らせしますね!


Have a nice day~!



気がついたら43位になってました!嬉しい~~(●´・ω・)♥

クリックしてくれてみなさん、ありがとうございます★





No comments :

Post a Comment