May 12, 2011

blossom online shopからメール受信に関するお知らせ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom online shopからお知らせ

いつもblossomをご覧いただき、ありがとうございます。
今日はblossom online shopからメールの受信に関するお知らせがあります。

ショッピングカートから私の作品をご購入いただくと、
すぐにカートの機能である「自動送信メール」が、届く設定になっています。

そのあと、私が注文を確認次第、「受付完了メール」というものを送らせていただいております。

そして、ご入金→入金確認→商品発送→定型外郵便で到着…という流れになります♪

が!!!

注文したにも関わらず、いつまで待っても「受付完了メール」が届かない、、、という方。

●メールの受信設定でGmailを拒否している
��プロバイダーによっては、そもそも迷惑メールとして扱われ
迷惑メールにすら届いていないこともあるようです)
●迷惑メールボックスにはいっている
●私のメール送信ミス
●自動送信メールも届かない場合、メールアドレスの入力ミス  が考えられます。

基本的に、1日1度はメールボックスをチェック、2日に1度は迷惑メールボックスのチェック、
「受付完了メール」は24時間以内に返信するように心がけています。

なので3日待ってこちらから連絡のない場合は、
自動返信メールに記載したメールアドレスにご連絡いただければ幸いです。
(先日Gmailでのメール受信で問題がありましたので、ケータイのアドレスを載せています。
こちらにご連絡くだされば、ほぼすべてのメールが届くと思います☺「)

こちらから再度確認メールをお送りすることがありますが
そのメールが不着でも、こちらの方にメールは戻ってこない場合があります。
その場合こちらでは気づくことができませんので、よろしくお願い致します。

カートからご注文いただいた作品は、キャンセルでもメール不着でも
とりあえず連絡がつくまではちゃんと置いてありますのでご安心ください!
 

何卒、よろしくお願い致します。

blossom kaori






No comments :

Post a Comment