May 4, 2011

love,,,it!


あれ・・・?コメント欄を開いたつもりだったけど反映されてないような、、、( ´・_●・`)?
設定は出来てるし、いろんな履歴を消してみても反映されず。
明日またWindowsからやってみよー。

反映した後の記事からコメントが復活した!!!!なるほど、、、。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズ刺繍の作品を一時的に保管するガラスの入れ物。

かれこれもう10年以上前から持っているこの入れ物、ぬいぐるみをしまったり、
ビーズをいれたり、ドライフラワーをいれたり・・・を繰りかえして、やっと今ぴったりな居場所を発見しました♡

多数の引っ越しで淘汰されずに残っている数少ないもののひとつ。
大事に持っててよかったなー

キラキラのビーズ刺繍をいれるととっても絵になってお気に入りです(●´・ω・)
blossomっぽいように、お手製ミニタッセルで飾ってみたり・・・♪

��

ゴシップガールの次は「フリンジ シーズン2」を見始めました。
ちょっとグロいけど、お気に入り!
チキンのくせにハラハラするの好きなんだよね( ・_●・)!
電球が3つ中2つ切れた私の部屋で見るのはさすがにスリルありずぎかな、、、?

ではみなさま good nightー♡

No comments :

Post a Comment