May 19, 2011

Perfume!

本日の作品・・・! Perfume,,,♥


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

香水のボトルといえば、CHANELみたいな四角い瓶ー!

なんとなーく記憶の中のボトルを刺繍してみました♪

��作った後で上の画像を探したので...縦に長いのが正解だったのか・・・!という衝撃をうけた)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

中心のラベルのところにはリボンを四角く折って使ったよ。

私にしては珍しく5センチ×5センチちょっとの大きめモチーフ(●´・ω・)

スパンコールをこんだけ付けるのって、結構時間かかる!!
��慣れもあるんだろうけど、このくらいの面積だったら、普通のビーズをつけるほうが早いかも・・・?!)



そして今日もやりました。1日1回の恒例行事...( ´・_●・`)?

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おおざっぱなので、糸とか服とか引っ掛けて必ず落とす。
今日はスパンコールなので集めやすいよー(●´・ω・)ノ

「あ!!・・・(´_`。)グスン」ってなるのは極小ビーズをまるまる1本落としたときです。

さーて、今日はこの辺で★

kaori ; )

No comments :

Post a Comment