May 18, 2011

SHIORIのビーズ刺繍とKAORIのビーズストック!

わたしの部屋にいつの間にか飾られていた、妹SHIORIのビーズ刺繍を紹介します

ちなみにSHIORIは、双子の妹でハンドメイド歴も育った環境も全くいっしょ(高校だけ違う)
専門学校ではルームメイトで、現在働いている職場も一緒(●´・ω・)ノ
双子の中でも結構レアケースではないでしょうか。

今でこそ「仲いいね~」っていわれるけど、子供の頃はそれはもう勇ましい喧嘩の日々でしたよ

同じ環境で育っても、SHIORIの方がカラフル好き!

作品にも 色!色!! 色!!!
白いビーズなんて1粒も入ってないところがすごい( ´・_●・`)!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
なんだかエスニック、、、というかシノワズリっぽい感じもする!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ハート型もかわいい~~! 真ん中ジルコニアはいってるー

これだけ作って、久々にハンドメイドしたくなったようでビーズ買い足しツアーに出掛けました!
写真取りそこねたけど、ブロンズみたいなカラーのマットなビーズを買ってたのかわいかったなー。
��本800円越えだったけど、やっぱりちょい高ビーズは輝きと発色が抜群にいい!

私は金と銀しかそのシリーズ持ってないけど、やっぱり集めようかどうか考え中( ´・_●・`)
��0本で8000円か・・・お母さんには馬鹿にされるに違いない! けど欲しい!

ひとまず手持ちのビーズを整理してから考えようと思って、ビーズケースを買ってきました。

��これからビーズ刺繍を始めようと思ってるなら、must buyアイテム!このケース、結構便利です。)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

うーん、かわいい色、、、(●´・ω・)!!
ビーズ収納ケース、何個?ってくらい増殖中です。

初・大物作品に着手できちゃうくらいストックあるかも。

さ、今日も刺繍しますかねっ!
Have a nice day~ ;D

No comments :

Post a Comment