May 24, 2011

thank you!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おはようございます:)

昨日は深夜の更新だったにも関わらず、たくさんの方がウェブショップを覗いてくださったみたいで
ありがとうございました (その日の分のアクセス数だけがわかる仕様なんです)

朝起きてメールチェックすると、昨日アップしたものが全部sold outになっていてとても嬉しかったです
ありがとうございました;) この気持ちを糧に今日も制作がんばります



★迷子メールのお知らせ★→ ご注文のお客様が見つかりましたので削除しました*

No comments :

Post a Comment