June 28, 2011

時計と本とAPP!

今日は本業の会議などでバタバタだったのでビーズ刺繍はお休みですかお
久々(でもないか)にoff日記。

photo:01 photo:02

最近引っ張りだしてきて使っているコラボウォッチ。
SIERALEONE×CASIO G-SHOCKmini。 確か2005年モデル?
買ってから1回も電池交換してないんだけど、これってソーラーじゃないよね…crml

photo:03

前から気になってた神様のカルテ
NYLON買いにいったらまだ出てなかったので、代わりにかお

そう言えば昔booklogやってたの、IDとPASSどこいったかな?
あんまり更新出来てないけど、BLOGと連動できそうだよね。

photo:04

SHIORIに「strip design」がパワーアップしてると教えてもらったので久々に使ってみた。

レトロな風合いの紙に印刷したみたいに加工できる
(その他結構絶妙な加工ができるので重宝するAppです)

ちなみに上の3枚の写真はSHIORIのスマホで試させてもらったレトロカメラ。
実は私のケータイはいまだに古い機種なんだよねーエイリアンそろそろ変えたい。

機会があったらチェックしてみてcrml


では!



No comments :

Post a Comment