June 12, 2011

モチーフたちを作品に仕上げたよ♪

今日はすっごい雨でしたねー。
友達と遊ぶ予定がなくなったので、夜はなんか作ります♪
たった4人集まるのに、職種が違うとこうも予定が合わないのかというくらい延期になりまくりますかお
なかなか都合がつかないねぇ、、、。

と、いうことでここ数日で作ったモチーフを完成させましたcrml
まずは昨日のやつ。
久々にハートモチーフはヘアゴムにしました。裏はパープル
ミニサークルは定番パッチンピン。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

全然完成した感じにとれませんでしたが、ハートビジューのリボンミニサークルもパッチンピンにかお

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ガラスの器にうれると飴みたい~~~crml
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド



2週間くらいの作品を集めてみましたハート

おぉー、なんか増えてきた感じがする!!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
撮ったの夜なんで写真が暗くてごめんなさいX(

今日はさらに作りたいものがあるのでこの辺で
また更新できたらしますねー!

バイバイ


No comments :

Post a Comment