June 13, 2011

パールビーズのブレスレット♪

Hello ;D
朝からちょこちょこハンドメイドしたりしてました。

パールビーズをつなげて作ったブレスレットかお
金色の模様の入ったクリアビーズをメインにしてみました!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

付けるとこんな感じの手首ジャストサイズです。
��中はゴムなのでサイズはフリー:) )
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
最近アレルギーがひどくて着画撮れないくらいなので縮小&加工してお届けします(●´・ω・)
早く治らないかなー。 手湿疹の最終形態に突入してますエイリアン


これこれー!
昨日かった木製のビーズ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
いちご/くま/くじら なんの脈絡もなさそうな3種類(●´・ω・)ノ

最近かわいいウッドボタン多くないー?
なんか使い道は特に思いつかないけどあったらつい買っちゃう!

昔はボタン屋さんにいったらたくさんボタンばっかり買っちゃってたけど、
使い道がないコレクションなので最近自粛中。
ウッドボタンのみ、でまた集めるのもいいなーcrml

今日は日中、少し用事を済ませたら夜は映画でも見にいこうかなーcrml
「岳」みたーい! 「パイレーツオブカリビアン」みたーーい!!
ちなみに私、映画はひとり派ですかお


now playing ♪ Heaven's hell by Cocco

No comments :

Post a Comment