June 14, 2011

爽やかタグ作り☺♪

こんばんは~♪

今回からしばらく使う納品用のblossomタグを作りました
blogとお揃いのデザインです。爽やかカラーcrml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今までタグを刺繍糸でぶら下げるタイプの値札かシールに書き込みだったんだけど、
もう少し統一感がほしいなーと思ってこんな感じにしてみましたハート どうでしょう?

帰宅したら一気にラッピングしちゃお~っとかお


あ!
そういえば私のファースト輪行の日程が決まりました
次の日曜日ですcrmlわーい楽しみ!
遠足みたいなわくわく感です。

輪行って何・・・?ってかたは検索してみてねハート

そういえば今日のぺた数はどうしたのでしょう…?
68ペタもついてるーエイリアン 普段あんまりできないけど、少しはペタ返ししよう。

それでは

good night月

No comments :

Post a Comment