June 15, 2011

ソフィア・コッポラ



Miss Dior ChérieのCMcrml
かわいい~!ソフィア・コッポラが監督なんだってー。
かわいいのも納得だねかお

最後のリボンで文字が描かれるのがまたなんとも言えませんcrml

ソフィア・コッポラといえば、気になるのが「Somewhere」。
うっかり見逃しちゃったの~



予告だけみるといつもよりシックな感じみたい!
でも端々にソフィアっぽさが伺えますねー(●´・ω・)ノ


最近ではやっぱりこれですかね♡


衣装や世界観はもちろんだけど、
キリスティン・ダンストがソフィア・コッポラの世界にぴったり!
大好きな映画のひとつですかお

ソフィア・コッポラのフィルムはひとつ見たら、あれもこれも、、
って全部見返したくなるような不思議な魅力がありますよね!

けれど際限なく語ってしまいそうなので、今日はこの辺にしときます!
good night~ハート

No comments :

Post a Comment