June 16, 2011

パールのクロスモチーフ♪

雨やまないねー( ´・_●・`)
手芸屋さんに行きたいとこだけど中止して家で手芸タイム!

最近使いたかったビーズを机に並べてあったので、そこから製作開始~crml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あんまり進んでないけど、パールのクロスを作ってるとこ!

お米みたいな楕円のパールが最近のお気に入りビーズ。
中心は少ーしグリーンの入ったジルコニアにしました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

パールだけだとありきたりだったから、ちょっと影っぽくビーズを縫い付けて、2重のクロスにしたよ♪

ベージュのコードを合わせてロングネックレスになる予定ですかお


今朝からひさびさにtwitterやってます。
ツイッター@blossomkaoriでつぶやいてるのでよければ話しかけてねーtwitter


No comments :

Post a Comment