June 21, 2011

ミニサークル製作中。

久々に製作日記です

書いてなかったけど日々少しづつは何かしら作ってるんだけど、
最近ボツになる試作品つづきだったので、ブログにするのはちょっと久々になっちゃいました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

この前作ったのは全部納品用だったので
ただいまWEBSHOP用にミニサークルモチーフを作っているところですʕ•̫͡•ʔ
予想外に、mixiやメッセージでお問い合わせが多かったので急いで製作中crml
今週中にアップできたらいいなーとおもってます。

最近ブームのターゴイズとホワイトをメインに製作~。
出来たらスパンコールのヘアリボンの再販も作りたいんだけどなかなか手が回らず 。。。
8月は本業が忙しそうなので7月はblossomの活動をがんばりますかお


では


No comments :

Post a Comment