June 24, 2011

バレッタの着画♪

今日も暑いねー。
私の部屋が西日がさすので、夏のサンセットは本当に暑いかおけど綺麗!

熊谷なんてもう39°を記録したそうで、6月とは思えない気温!!
せめて関東~東北あたりは過ごしやすい夏になればいいのに、なかなか思うようにならないねぇ汗

��

きのうアップしたビーズ刺繍カボションのリボンバレッタの着画を公開~ʕ•̫͡•ʔ

このバレッタを付けると、、、
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じになりますcrml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

思ったより大きめサイズだったかな? かお

セッティングのパーツがあと少ししかないので、買い出しも兼ねて遊びに行きたいなー (◍•ᴗ•◍)
それじゃあ☆

No comments :

Post a Comment