June 26, 2011

準備。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

警報まで出るくらい降ってますねʕ•̫͡•ʔ

せっかく休みなので、手芸屋さんにいって家で引きこもる準備を!

ビーズを買い足しに行ったのに、他のものをた~~~~くさん買ってしまいましたʕ·ᴥ·ʔ

久々に、ビーズ以外のものも作ろうと思います♪

一つ前の記事で昔作ってた作品をアップしながら久々にビーズ以外の手芸熱が上昇 (•ᴗ•)

ビーズとmixするのもいいかも


ちょっと前はサテンとかシフォンとか、ちょっと大人っぽいテイストが好みだったけど
今回は(私にしては)珍しい感じになりそな予感かお

形になったらお見せしますね!


大雨に気をつけてcrml
See you!

 



No comments :

Post a Comment