June 27, 2011

リボン&タッセルへアゴム!久々のヘアゴムを製作☆

今日は1日中、降ったりやんだりの激しい天気でしたねー。
やっと静かになったと思ったらこんな時間。

そんな中本日は新作製作♡♥♡

他にも作ったけど、今日はお気に入りを紹介するねーcrml

フレンチっぽい仕上がりでリボンのヘアゴムを作りたくて、仕上がったのがこれ!!!

じゃん!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

しっかりした生地を使ってつくったリボンだから存在感たっぷりハート

その分淡いピンクとパールを合わせて、やさしい感じにしました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

画像では見えないけど、リボンの中心のサテン部分のリボンもくしゅっとさせてお洒落度UPかお

ポニーテールのぎゅっと結んでも、ゆる~い三つ編みの先に付けても可愛いと思いますハート


実はリボンのベースに使った、模様入りの布!

本来の用途ではもっと他のことに使うためのものなんです。


何かわかるかな???





そう、正解はなんと!


畳の縁テープ
なのっʕ•̫͡•ʔ!!!! びっくりした?


和繋がりで浴衣とかに合わせてもいいかもねっかお


では!
次の作品を仕上げたいと思います♪

good night月

No comments :

Post a Comment