June 1, 2011

やっとひとつ完成!

��0時間ほど放置してたけどやっと周りのビーズまで到達☆
このシリーズの中でダントツかわいい色かも♡
パープルのスパンコール、美しい~(●´・ω・)ノ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
いつも通り、パッチンピンを付けてヘアアクセに変身します♪

仕事終わったらきっともう1色縫おう( ´・_●・`)
・・・とその前にいったん机を片付けよう。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

↑置くの机を凝視してください・・・。

き、きたなーーーいヽ(#`Д´)ノ
ここ1ヶ月でワースト1を公開・・・

いやぁ、、熱中すると出して出して出して、、、
片付けるということを一切しなくなるのですごいことになります。
��引き出し開いてるし・・・)

はっと我に返るととんでもないことにかお!!
いっこいっこは綺麗でかわいいビーズやリボンなんですけどねぇX(

今年は片付けられる女になるcrml!!

では

kaori :D

No comments :

Post a Comment