June 1, 2011

通販&ネットショッピング

��月分のhaco.が届きました(●´・ω・)ノ

買い物に行くのがめんどくさい病(一応県庁のすぐ側にすんでいるにも関わらず、あんまり買い物できるとこないんですよねー・・・)が発病しているときは通販かネットショッピング。

レースの記事を書いた翌日にレースっぽい服が届いた!!
注文した時にはワンピとカットソー♪と思って適当に頼んだんだけど無意識にレースもの( ´・_●・`)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
紺が来た♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
丸いモチーフが続いたレースが付いたワンピース。
��66㎝だからLT(Lサイズで丈長めのトール)にしたけどMTでよかったかも・・・??

フェリシュモ系の服の通販はトール向けのサイズがあるから嬉しいんです。
多分普通のLサイズだとツンツルテン気味になるところを、LTだと膝上くらい。
日本の成人女性の平均慎重は155~160㎝なんですかねー??



それからレースの襟付きのカットソー。おー寝癖ボッサщ(´□`)щ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
分かりにく・・・エイリアン

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じの黒レースの付け襟付きなんです。

ネックレス周りまくってる感じが寝起き感満載・・・かお
ネックレスってこっちがトップかよってくらいの好確率でこっちが前になりません??
いい解決法はないものか・・・。


haco.no28も入ってた!欲しいものがわんさか・・・。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
膝丈デニムスカート/なんちゃってワンピ/おばけみたいなポンチョT


あ、それから初期不良で交換してもらったカメラも同着PENTAX K-7
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
EXILIMの型落ちブラウンです。なんと×10までズームが効いて、広角24mm!
��万円ちょいだったので、悩まず即注文♡
昔持ってたコンデジなんて4~5万した気がするのに、デジ物好きにはいい時代になりましたね:)

さっそく撮影だ~crmlバイバイ





No comments :

Post a Comment