June 4, 2011

スパンコールミックスを刺繍してみたよ〜。

 
数日前に作ってたスパンコールミックスを使って、作品を作ってみました(●´・ω・)ノ

外国のお菓子みたいなPOPな色のビーズでサークルを作って、その中にランダムに刺繍
いつもとひと味違う仕上がりになった~crml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
デジカメケースのピンクちゃんと同じ色・・・( ´・_●・`)!

昔駄菓子屋さんで買ったビーズミックスを思い出したハート

最近ランダムに縫うのが息抜きっぽくて楽しいです。
根っからのO型人間なんでエイリアン

さて、それではみなさま
Have a nice weekend! see you ;D


PS.
前回の記事でメール返信について書いたんだけど、
ちなみに昼~夕方のブログの更新は基本的にタイマー投稿です ;D

夜型なので夜ブログを書いておいて、17:00に投稿~みたいな感じでセットしてるの!

コメントに返事がない~ってかた、その時間は仕事してることが多いので新しい記事が更新されても
お返事がついてないことがあります。コメントのお返事が遅くても書くのでちょっと待っててね~かお
ちなみにこの記事も本当はお昼に書いた記事だったりしますバイバイ


No comments :

Post a Comment