June 5, 2011

輸入系手芸材料とお菓子の焼き型♡

今日は目を付けてた雑貨屋さんに連れて行ってもらいました ;)

私の手書きの地図が大雑把すぎてなかなかたどり着けないというアクシデントがあったけど無事到着

かわいい材料をいくつか買うことができましたーかお

sei  今日の気分はこんな色だった模様。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

フサフサリボンにスパンコールが付いているリボン!!!
使い道が浮かばなかったけど、かわいいものは買っておかなきゃねーcrml
��といって、部屋が材料まみれになる)

それから最近のマイブームも買い足し。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ひとつひとつ柄や形の違う焼き菓子の方のセット。
よーく見ると蝶やお花がまざってるのーcrml!!!

バスで行ったのであんまり買い物できなかったけど、かわいいものが見つかって楽しかったな~ハート

遅寝早起きだったのですごく眠いーzzz
ひと休憩するとします!

good night;D



No comments :

Post a Comment