June 5, 2011

ミニサークルヘアピン♪

おはようございまーす ;)
日・月と2連休なのでテンション高めで朝からブログ更新♪


昨日作ってたモチーフは黒のパッチンピンに付けて、ミニサイズのサークルヘアピンにしました
写真で見ると存在感のある黒いパッチンピンですが、留めちゃえばそんなに目立ちません。

最近ターコイズブルーとホワイトの組み合わせが大好きですかお

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

それからもひとつ、ずいぶん前に作りかけて放置していたサークルモチーフの外周にパールを付けて完成。
やっと色の合う小粒のパールに巡り合うことができました

こいつもヘアピンにする予定!

あんまり馴染みの無いパッチンピンだけど、使ってみると意外にも使いやすくてハマりますよー(●´・ω・)ノ

さてさて、本日私はひさびさに彼に会いに行ってきます。
隣の県に引っ越して2ヶ月・・・比較的ドライな我々は本当に隣の県かよってくらい会ってませんエイリアン
��しかも前回はビーズの買い出しつき合わした)
そういえば、今年の夏で丸5年になる・・・crml 
月日の流れってやつは本当に早い・・・!!!

それでは

Have a good sunday ;)


No comments :

Post a Comment