June 24, 2011

ビーズ刺繍カボションのリボンバレッタ♡

仕事終わってコーヒーブレイクしたら、乗りに乗っちゃって新作完成ーʕ•̫͡•ʔ

最近毎日こんな時間まで刺繍しちゃってる。
「深夜だったら遊べるよ」っていつも集まるメンバーに言うんだけどまさか誰もこんな時間とは思ってなかろう・・・エイリアン

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズ刺繍カボションのリボンバレッタ


自分でいうのもなんだけど、けっこうかわいくない??
気に入っちゃった~~ (◍•ᴗ•◍)ハート

最近ビーズ刺繍を始める人が増えたのが嬉しい反面、自分らしい作品ってなんだろうって考えることが多くて。
��サークルモチーフとか特にシンプルなものは丸かぶりだもんねー・・・)

なので私なりに考えて、オリジナルを編み出しましたーかお どうでしょう?

反響があれば、もっとバリエーション増やしてみようと思います 感想求む


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ズームアップしてみるとこんな感じ♪

ビーズ刺繍の真ん中は少しグリーンのジルコニア!キラッキラですcrml
ビンテージっぽい加工が施されたセッティングに載っけてみました♪

ビーズはターゴイス珊瑚色、キラっとしたホワイト、ゴールドも2粒隠し味にはいってますcrml



また太陽が昇ってからちゃんと写真とってアップするねー(●´・ω・)ノ

あ、ちなみにウェブショップ用です(予定)♪
この前つくったネックレスとかアップしないままになってるのも、週末くらいに一気にアップできたらいいな。

じゃ!そろそろ寝ます~月
おやすみなさいサンタ

No comments :

Post a Comment