June 2, 2011

スパンコールミックス♡

昨日~今日にかけてSHIORI(妹)のブログのデザインをやってました。
おかげで目がショボショボです・・・かお

あんまりビーズ刺繍する気分にもなれなかったので、前から作りたかったスパンコールmixを作ってみました。

お気に入りのスパンコールやビーズをまぜまぜ・・・

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

オリジナルスパンコールミックス、宇宙色です。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


ちょっとそれっぽくパッケージしてみました(●´・ω・)ノ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
あー、満足

今作っているスパンコールのヘアリボンを作り終わったら、
ネットショップにアップするのは少しオヤスミする予定です。


その間に友達が去年オープンした雑貨屋さん、YUSURAに納品分を作る予定です♪
最近委託販売を縮小してたので、ひさしぶりの納品~(●´・ω・)ノ
いつもはシュシュとかブローチなんだけど、私の地元ではビーズ刺繍ってあんまり見ないので
ビーズ刺繍でいくつか納品したいと思います。

また、制作記は更新するのでお楽しみに~(●´・ω・)ノ


kaoricrml

No comments :

Post a Comment