June 10, 2011

オレンジ色のミニサークル&リボン

おはようございまーす(●´・ω・)ノ
 またしても寝ぬまま朝・・・熱中するとだめですねぇ・・・。

��つ前の記事のリボンと同じ配色でミニサークルをつくってみたよ~かお どうでしょうー

この夏オレンジ色はちょっと注目してるんだー;D  元気になれそうな色!!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

なんかミニサークルのヘアピンが意外にも好評crmlうれしいなー
みんなが求めていたのはミニだったのか・・・!!
納品用が作り終わったら、ちゃんとwebshop用も作りますねcrml


今日は仕事終わって帰ってくると例の輪行バッグ(自転車を分解して入れる袋)が届いてて、
さっそく予行演習とかしてたのでもうすっかり朝・・・。
ひとりで車輪外して袋に入れて、という流れをシュミレーションしてましたエイリアン
10キロもある袋を担いで歩けるのか・・・?という根本的な疑問も湧いてきたけど
テンションが下がらぬうちに、どっか遠征しなくちゃねー♪

それじゃあ、ひと眠りします!
ハート ハート ハート ハート サンタ

kaori ; )

No comments :

Post a Comment