June 7, 2011

スパンコールのヘアリボン(ミントグリーン)と初夏の花。

スパンコールのヘアリボン、新色の2色目はミントグリーンでした
間に他のことをやってたのでずいぶん間があいちゃったけどやっと完成

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

これはWEBSHOP用につくったものですcrml
ただ今UPお休みなかだけどこれだけアップしちゃうねー!
たぶん今晩か明日になると思われます。また更新したらブログでお知らせします。

��

初夏のお花たち。
夏の始めの花ってなんでこんなに大ぶりでかわいい色なんでしょ!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あじさいも好きだけどシャクヤクも好き!!

あと名前が分からないけど紫のまーるいポワンとした球体状に小さな花が咲くお花もすきです。
��本差しとくとくっついてとれなくなるやつかお


昔は花なんて興味なかったけど、ベランダガーデニングを初めてから好きになりました
たぶんこのブログではまだ紹介したこと…なかったよね??
また天気のいい日にoff日記で書きますねーバイバイ


No comments :

Post a Comment