June 22, 2011

タッセルキーホルダーを製作☆

お昼にアップしてたモチーフを仕上げ作業中です
全部ヘアアクセ化する予定だったけど、思いついてタッセルに縫い付けちゃいました

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

真っ白のフリンジテープをアレンジしてタッセルにしてみたかお
ボリュームもあってなかなかお気に入り!!

こんな感じでホワイトのビーズ刺繍が縫い付けてあります。
写ってないけど、タッセル上部にはクリアビーズで1周飾ってます。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

思い出の写真を壁にペタペタ。しばらく貼っとこうと思います♡

最近は、写真の現像もオンラインで注文できるからすごく便利だよね!
オンラインでデータ送っといて、散歩しつつ店に向かって歩いてると「完了しました」ってメールが来るのがすごいʕ•̫͡•ʔ

もうこんな時間だ~~!
good night1月また明日~(●´・ω・)ノ



No comments :

Post a Comment