June 8, 2011

完成品、集合〜〜(●´・ω・)ノ

昨日完成したヘアピンたち一挙公開~~かお

まず、初挑戦のミニサークルたちはこんな感じに仕上がりました~。
目立たないように黒のパッチンピンを合わせました。

今度SHIORIを捕まえて着画撮らせてもらうねー。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

おつぎはウェブショップ用のリボンたち
(一個仕上がってないのが混ざってるけどスルーしてください)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド



ビーズ刺繍ってなんでたくさんあればあるほどかわいいんでしょ(●´・ω・)♪ (親ばか?)
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

机の上を見渡してみると、予想外にあるある!!!
完成してないビーズ刺繍のモチーフたち( ´・_●・`)

飽きっぽいのでそのとき最後まで完成しなかったものは放置。
ブログに登場さえしてないようなのも結構あるかも...。
なんとかしなきゃなーーかお

ではバイバイ


No comments :

Post a Comment