June 17, 2011

パールクロスのロングネックレス♡

パールクロスのロングネックレス完成~crml
今回はシンプルに、クロスモチーフONLYで仕上げました♪

ホワイト×ベージュの控えめカラーだから、いろんなコーディネートに活躍しそう!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


納品分も終了したし、ブログの読者に感謝企画をやりたいなーと思ってるんだけど何がいいかな??

ただのプレゼント企画のみってのも味けないのでなんか他に企画っぽいことを絡めていけたらなーと思ってるんだけど...。ちょっと考えてみよーっと。

今年の夏はなんかおもしろいことやりたい気分ー! ・・・の第1弾かなcrml

ちなみにoffの話ではありますが、今週末は香川県の島に遊びに行ってくるよ♪ おもしろそー!
なんとなんと、自転車をフェリーに乗せて遊びに行くんだ~かお
最近女子ライダーが増えてきてるせいか、自転車まわりの小物や服なんかもかわいいのいっぱい出てるんだよ♪

晴れるといいなーハート

それじゃ
have a good day!


No comments :

Post a Comment