June 14, 2011

雑貨屋さん&ネットショップ用の作品が完成〜☆

昨日は頭痛で12時就寝してしまいましたー(●´・ω・)ノ
すっかり元気になりましたよかお
この時期ってなんだか偏頭痛になりやすいんだよねぇ。。すっかり慣れっこですがcrml

昨日の続きをパッチンピンにしました

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

周りをパールで縁取ると一気にゴージャスになりますcrml
��色だけ色違いであとは両方いっしょ~(●´・ω・)

最近ミニサークルにハマってていっぱいになってきたのでそろそろ納品しようとおもいます。

徳島県鳴門市の雑貨屋・YUSURAさん10点納品予定ですcrml

今から恐怖の値札付けが待っている~( ´・_●・`)
(納品が完了したらブログでもお知らせします♪)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


それから長らく更新してなかったネットショップにはこの5点、アップ予定!
ジューシーな夏カラーのヘアピンと、パールのブレスレット(●´・ω・)ノ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今から会議なんでまた今晩か明日くらいにはアップできると思います
またブログにて更新のお知らせいたしますねーかお



No comments :

Post a Comment