June 18, 2011

ELLEスタイリングコンテスト

「blogチェック☆」カテゴリー改め、「blog&siteチェック☆」カテゴリーにしました!
私が見つけたおもしろいサイトやwebサービスもまとめてこのカテゴリーに投稿していきますcrml


ここ数日のNo.1ヒットのサイトを紹介するねーかお

ELLEスタイリングコンテスト
遊ぶには登録が必要だけど簡単だからやってみて!



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

膨大なファッションアイテムの中から、自分の好きなアイテムを組み合わせてコーディネートを作れるサービス。

本当はスタイリングコンテスト形式になってて、その月のテーマに合わせてコーディネートを投稿して
お互いコメントしたり投票したりするってのが正式な使い方。

でも自分の好きなテイストのものをスクラップするみたいに集めたり、
イメージボードをつくるのにも役立ちそうcrml
実際気に入ったものを雑誌から集めて切って、貼るってのは続きませんもんねーʕ•̫͡•ʔ


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

服だけじゃなくて、こんな感じでELLEのスナップランウェイからイメージ写真を選ぶことが可能ってのも楽しいです

しかも・・・!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

気に入ったら買えちゃいます❤ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤すごい!

いろんな人のスタイリングも見れるから、ぜひチェックしてみてね~♪
See you!

ここ数日Twitter上でよく見るkaomoji →❤ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤
CUTE!どーなってんだろ、、、?


No comments :

Post a Comment