June 1, 2011

Im on bloglovin'!!

bloglovin'を始めました!

日本ではまだ浸透してないけど、これから主流になる・・・よね・・・
日本語化してほしいー( ´・_●・`)
何となくこうか・・・?って言う感じで使ってます。

もしやってる人いたらぜひこのblogも加えてください
bloglovin


お気に入りのサイトを更新しておくと、更新された順に最新記事が表示されるので
あのブログ更新されたかな?」ってブックマークをいちいち開いて巡回しなくてすみます(●´・ω・)

私は毎日50~100サイトはチェックするので有り難ーい!
いまのところ英語だけど、直感的に操作できるので大丈夫

人気サイトもチェックできるので世界で流行っているブログをチェックするのにもオススメです。
海外ブロガー探しが好きな同類の方はぜひcrml


過去のブックマーク記事 my book mark 1


No comments :

Post a Comment