June 9, 2011

kaoriのベランダガーデニング♪

数日前にガーデニングのことにちょこっと触れたので、
わたしのベランダを公開しちゃいますかお

療養中のポプラが邪魔です、、、
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ただいまのkaoriガーデンはこんな感じ(●´・ω・)ノ
ベランダの一角なんで狭いですが、木箱とかを並べてディスプレイしてます。
もうすぐやってくる台風の季節に備えて、小さく展開中。

植木鉢は自分の好みの色にペイントして、SHIORIに作ってもらった消しゴムはんこで模様をつけてます。

今一番の楽しみは、2年目のブルーベリーの木
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

かわいいつぶつぶがいっぱい出来てますcrml

��年目の去年は、一粒だけちゃんとした実になったんだけど、見事収穫目前で鳥にもってかれました・・・。
今年こそcrml




No comments :

Post a Comment