June 23, 2011

my LUSH♡

��9歳くらいから使ってるからかれこれLUSH歴も6~7年 (◍•ᴗ•◍)
今日は私の好きなLUSHをご紹介

最初は自由が丘店に学校帰りに寄ってたんだけど、
地元に帰ってきた今はお隣の県まで買いにいってますʕ•̫͡•ʔ


★シャワージェル編


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ソルティロック 
海塩のスクラブウォッシュですべすべボディに
 
まるごとレモンでお肌すっきり、海塩のスクラブウォッシュですべすべボディに。
ジャスミンやミモザの花園が奥ゆかしく香ります。

リボンこの季節にピッタリの爽やかな香りのシャワージェル。
    今一番リピート中!塩が入ってるのでつるつるになりますcrml


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ハッピーヒッピー
誰もが「爽やか!」と言ってしまうほどのピンクグレープフルーツのフレッシュな香り
ピンクグレープフルーツの果汁が、ベタつくボディの汚れをすっきりと洗い流します。
真夏の太陽のように明るいグレープフルーツとベルガモットの香りがバスルームを満たし、思わず気分もウキウキ。ぴかぴかボディでハッピーな毎日を。

リボングレープフルーツの爽やかな香り!朝シャワーにオススメです♡

☆バスメルツ編

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
めろめろマシュー
心もからだもめろめろトロ~ン
マシュマロ製ピンクのふわふわベッドで、とろけるあなたを想像してみて。
まるで誰かにめろめろに恋しちゃっているような、センセーショナルな感覚。

リボンLUSHといえばバスボムだけど、私のオススメはこのバスメルツ!
    お風呂に入れるとなんともいえばいシルキーは泡が出てきて超しっとり♪
    キャンディー系のあま~い香りもお菓子みたいでおすすめです。


☆ボディーソープ編

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ロックスター
キャンディカラーのスイートソープ

お菓子のような甘い香りがする、スイートソープです。
ロックとはキャンディのこと。ピンクのソープの中にドロップみたいなキュートなお星様が隠れているから、その名も「ロックスター」!おいしそうで、楽しい気分になるバニラアブソルートがバスルームいっぱいに広がります。

リボンこちらもキャンディー系の甘い香りのソープです。
    かき氷のいちご味みたいな香りが気に入っています♡




blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
みつばちマーチ
人気No.1の甘い香りのソープ
肌をやさしくいたわるハチミツをうんとつめこんだハンド&ボディ用ソープ。
乾燥肌でお悩みの方に是非おすすめします。泡立てたときに立ち上がる甘くて香ばしい香りにうっとり。
洗いあがりの肌はとても滑らかになります。

リボン乾燥しやすい人は絶対これ!はちみつと、実はアロエも入ってるしっとり石けんcrml
    香りもハチミツそのもので、他のに比べてちょっと淡~い感じ?
    冬は必ず買いたします♡



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
天上のオーケストラ(冬季限定)
ピンクのカラフルな、星型のラメがちりばめられた甘い香りのボディソープ。
タンジェリンとオレンジがフルーティな香りをもたらし、肌をさっぱりと清潔に洗い上げます。

リボン年中使いたいくらいNO.1リピートなこの石けん、残念ながら冬季限定なんです。
    お店でカットする前のホールの状態がすごくかわいいの!
    星や月がたくさん付いててしかもラメが一面にまぶされてるという、ジャケ買い候補NO.1でもあります!
    柑橘系のさわやかな香りでプレゼントにもおすすめです。


以上、とりあえず私のおすすめLUSHをリストアップしてみました;)

実際試したのはこの5倍くらいかな??

彼もハマってたのでかなりヘビーユーザーですかお (メンズのコレクション癖ってすごいよねー)
また機会があれば、バスボムとかフェイス系の記事も書きますね。

まだ使った使ったことないって人は参考にしてみてね!

Have a nice day♪

No comments :

Post a Comment