June 30, 2011

お客様から♪ no.1 /from デコ美さま


嬉しいことに本日、blogにお引っ越ししてから初!!の、お客様からの「届きました」頂きましたʕ•̫͡•ʔ♡

メールで到着報告や感想を送ってくださる方は時々いらっしゃるのですが
��温かいお言葉、すごく励みになってますこの場を借りて、いつもありがとうございます!)

なんと今回はブログで紹介頂きました (◍•ᴗ•◍)  しかも画像付き!テンションあがります!

単純思考の私はお客様からの声でかなりモチベーションアップすることが出来ます lol



そんな嬉しいサプライズをしてくださったのは・・・

なんとDECOLYの管理人のデコ美さん!!!


ありがとうございます٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ

ーーーーーーーーーーー転載ーーーーーーーーーーーーー

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーー

なんと!! 嬉しすぎるまさかのベタ誉めʕ•̫͡•ʔ!

とっても嬉し~~かお  ありがとうございます♪

ぜひぜひいっぱい使ってくださいハート




ちなみにデコ美さんも、ハンドメイドの作家さんで素敵な作品を作っておられます

DECOLY内のデコ美さんのギャラリーに素敵な作品をまとめておられるので必見です!

��ちなみに私はボタンイヤリングのシリーズが好きです! ボタンのセレクトがセンスいい(・x・ )!)



作品も素敵なんだけど、デコリーというハンドメイドのコミュニティサイトを作っちゃってるあたりが

すごくクリエイティブですごいなーと思っております。 

発想力もそうだけど、行動力まであるなんて素敵・・・ʕ·ᴥ·ʔ !



これからもぜひ、よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました




アメーバくん デコ美さんのblog「でこぴんにっき」

No comments :

Post a Comment