June 3, 2011

サークルモチーフ&SAJOU手芸セット

初心に帰って久々のサークルモチーフを作っています ;)
これは納品用になる予定なので、日常的に使いやすい色を数パターン作る予定。

パールが入ってるといっきに華やかな印象になりますね :)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ちょっと前はコットンパールというマットな質感のパールにハマってたけど、
春~夏に向けては、艶のあるカラーパールを取り入れていきたい気分!

マリンっぽい感じにパール・・・そんな雰囲気のものも作りたいなーcrml

最近また、ヒラメキのスピードに制作が追いつかなくなってきてます・・・。

��

今日はもうひとつ、かわいい手芸セットをご紹介~~♡

これから手芸を始めようかなーと思ってる人にオススメのSAJOUの手芸セット。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

写真は妹SHIORIの誕生日にプレゼントしたやつですー;)

小さめのセット~本格派の(値段も!)2段重ねボックスまでいろいろあるSAJOUの手芸セット。
もってるだけで手芸のやる気がアップするので今からはじめようかなーって人にもおすすめです★

ボックスの中身まで全部かわいいの!

私もひとつ買おうかと思ってますかお

今日は19:00頃また更新予定(●´・ω・)ノ
それでは一仕事してきまーす。

No comments :

Post a Comment