June 20, 2011

SHIORIの作品たち♪

SHIORIのビーズ刺繍、結構作品増えてきたよー!
blogによると来月くらいにウェブショップOPENしちゃうかもって 楽しみ~~crml

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

私はこの手前のSHIORIオリジナルモチーフがお気に入り
キラキラの透明ビーズにちょっとだけピンクやブロンズカラーが入っててかわいいの!
スポットっぽく照明の当たるカフェなんかで見るとよりキラキラなんだよ~ (•ᴗ•)

右側の3連サークルに飾りの付いたエスニックなのもかわいい!!
よくまぁこんな形が思いつくもんだと毎回関心してしまいます。
オリジナルって感じがしていいなー♪
WEB SHOPが楽しみです。

今日はのんびり休息する日にしたので家でブログチェックしたりしてました。

夕方ネットプリント頼んでおいた写真を受け取りがてら散歩。

雨上がりの曇り空だったけど・・・
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

帰りはフォトジェニックな夕焼け空でした! 夏だね~。

私の部屋から見えるこの景色、結構気に入ってるんだ~かお
結構な夕焼けスポット。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

See you月


No comments :

Post a Comment