June 3, 2011

SHIORIのビーズ刺繍作品をちょこっと紹介♪

今日はわたしの家で双子の妹SHIORIと(SHIORIは結婚して近所にすんでます)手芸会をやりました。

SHIORIも同時期にビーズ刺繍を初めて、よく一緒に刺繍するんです。

なんかかわいいの作ってたので紹介しまーすかお


最初に星型のモチーフ
SHIORIは刺繍糸+ビーズ刺繍の組み合わせでオリジナルなモチーフをつくってます。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こっちは作りかけのリボンのモチーフ。

いつも私が作っているリボンの型紙で、blossom×SHIORIのコラボです♪

刺繍とビーズのストライプがかわいいーcrml

ピンクグリーンの間に挟まっている透明ビーズの部分・・・
よくみたら大きいビーズと小さいビーズ、2種類がランダムになってる!!
どんな風に完成するのか楽しみー

いくつか作りためたら、SHIORIもそのうちWEBSHOPやってみたーいって言ってるので
もしかしたら近々みなさんに紹介出来るかもしれません


それでは明日お休みの人もお仕事の人もよい夜を~月



No comments :

Post a Comment