June 8, 2011

妹SHIORIのblogを紹介します★

3か坊主の妹がビーズ刺繍のブログを3日以上更新しているようなのでここで紹介します

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

Etoile by SHIORIというブログです。

Etoileエトワールはフランス語でのことなんだって!
ビーズ刺繍って確かにキラキラしててちょっと星っぽいかも(●´・ω・)♪

��ちなみにSHIORIは私の双子の妹です! 妹といっても1分くらいしか違わないけれど・・・)

SHIORIとは好きなものは似てるけど(例えばビーズ刺繍)テイストは全然ちがう。
私はパステルとか白とかパールとかそんな感じにまとまりがちだけど、
SHIORIはかなりビビットな色使いが得意!

そんなSHIORIのブログはこちらから・・・*下

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズ刺繍+刺繍のオリジナリティーのある組み合わせがかわいい~crml


妹は結婚して近所にすんでるけど毎日顔を合わせるので、
一緒に手芸したりビーズ交換したり型紙をシェアしたりしてるので同じ形で色違いとか、
同じビーズを使ってるけど180°方向性の違うものとかがみられますcrml

あぁかお!!プレゼントしたサマーブレスの記事も書いてくれてる~!
thank you ,SHIORI ;D

作品がたまったらウェブショップをやりたいそうなので、お楽しみに
わたしもなんか欲しーなーcrml



まったく話かわるけど、さっきこれをネットで買いました
これはグリーンだけどショッキングピンクを購入。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
え?
何これ・・・?

とみんな思ったことでしょう( ´・_●・`)
自転車を解体して持ち運べる輪行bagなるものです。
これに入れると公共の乗り物に持ち込めるようになるんです。

今年の夏、kaoriは輪行女子になる!!!

コレを担いでJRに乗って、彼と合流し、直島へ行くつもりで買いましたハート
まだ誘ってないけどエイリアン

まーとりあえず自分で自転車組み立てれるようになるべく、ネットでリサーチしなきゃー(^v^)

No comments :

Post a Comment