June 28, 2011

画像加工ソフト◇Strip Design


ひさびさに使い勝手のいいAppを発見したので更新しまーすʕ·ᴥ·ʔ

photo:01

今日紹介するのはStrip Designというこのアプリ!



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-未設定

アイコンみたいな吹き出しを入れたり出来るっていうのが本来の使い方なんだろうけど、
私はこんな感じで枠付きのちょっとレトロな加工をするときに重宝しています

例えばこんな感じ!
photo:02
パン屋さんで買った大きいクロワッサンを使って作ったB.L.Tサンドcrml
シャキシャキレタスにあったかいこんがりベーコンがなんともいえません♡


写真の配置はたくさんのパターンから選ぶことができます。
��コマ割とか4コマ割とかい~っぱいある!
photo:03
ちなみにこれは2コマ割。
左の写真は別のコラージュソフトを使用して遊んでみましたかお


何げなく隅にかかってる黒っぽいフィルターもこのアプリ内で簡単に付けることが可能!
色もけっこう選べますよハート
photo:04


普通のコンデジで撮った写真が簡単にお洒落っぽくなるのでbloggerなあなたにオススメですcrml
よかったらチェックしてみてね!

ハートハートハートハートサンタ

No comments :

Post a Comment