June 8, 2011

summerリボンモチーフ★

昨日の夜はすごーく制作がはかどりました( ´・_●・`)
まず最初にnew作品を紹介するねー!

リボンモチーフシェルパーツを入れて夏っぽく仕上げました
じゃじゃん!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズの質感や色合いがどれも気に入っているものばかりで構成してみました
なのでアウトラインのビーズはいつもより控えめサイズです。
��全体のサイズはいつもと同じで5センチちょっとくらいcrml

お気に入りビーズを入れまくっただけあって、お気に入りです
まだ裏は何もつけてないけどこれもパッチンピン用。

次の記事は完成品についてですー(●´・ω・)ノ

kaori ;)



blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
雑誌で見つけた1ページ。
スパンコールが散らばってる~~~かお

No comments :

Post a Comment