June 22, 2011

かわいいSweets&fashionのblog!

あまりにもストライクなブログを発見したので「blog&siteチェック☆」記事を書かなくては!


モデル&ELLE bloggerのJuri☆ちゃんが新しくsweets blogを始めたんだって!
twitterで知って、仕事終わった後にゆっくり見たんだけどすごくかわいいcrml 
やっぱ見た目って大切

Juriちゃんの新しいblogチェックしてみてね! →   
Sweets mode☆

ELLE girl blogのcafeハントの記事もすごくおすすめです

かわいいsweetsの記事を見てたらひさびさにアイシングクッキー作りたくなっちゃった!
最近あんまりお菓子作りしてなかったから、次の休みは久々にやろっかなー。

道具だけは常に買い集めているので準備はバッチリ❤ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤

��形から入ってすぐ飽きる、、、とも言うはてな

じゃあ今度こそおやすみなさい月


No comments :

Post a Comment