June 7, 2011

today... &#59;)

またしてもoff日記(●´・ω・)
ちょっとだけビーズ刺繍もしたのであとで別に書きます。

最近気になる「輪行」の本を買いました。
輪行バッグを買って、クロスバイクで遠征できるように勉強します!
彼は結構いい値段のロードバイクを買ってたので、一緒に島巡りするんだー
今年の夏はアクティブに過ごす!、、、とここで宣言しときます(`◇´)ゞ
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

それから、いつものコーヒー屋さんでお母さんと時間つぶしにコーヒーを飲んで・・・
塾に弟を迎えに行って久々に3人でごはんを食べに行って...
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

なぜか夜景を見に行く流れに・・・( ´・_●・`)
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
あ、、、ぶれちゃった。

夜にちょっとだけサイクリングも出来たし充実の休日だったな




No comments :

Post a Comment