June 8, 2011

スパンコールのヘアリボンUPしました♪

web shopにアップするのをオヤスミ中・・・と書きましたがこれだけはアップしときたいと思います

スパンコールのヘアリボン パープルミントグリーン

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

どちらも爽やかな透明感のあるスパンコールを使っています。

裏はいつもどおりパッチンピン!(今回の作品からパッチンピンの付け方がかわっています)
サイズはいつも通り5センチくらいなので、コーディネートにも取り入れやすいですcrml

blossom online shop こちらでお買い求めいただけます
→sold out, thank you かお


毎回1点ずつのアップでごめんなさいx(
いつもだったら売り切れでもお問い合わせがあればすぐ再販するところなんですが、
今回は納品用の制作時期につき、しばらく再販予定なしです。
何卒、よろしくお願い致します。

今後の予定としては・・・
YUSURA納品(現在)→ウェブショップ作品制作&WEBSHOP在庫整理
→blossom thankyou企画→夏満喫の予定です。

今のところ! 間で他のお店の納品とかが入ってくると思われますかお
またblog限定でオーダーメイドとかもやりたいなーと思ってるけど、ちょっと時期は未定かな・・・え・・・

No comments :

Post a Comment