July 11, 2011

5連サークルのミニバージョン♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

本日の作品 (◍•ᴗ•◍)↑

以前に作った、5連サークルモチーフの配色があまりにも気に入ってしまったので、
ミニバージョンで新しく作りました


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

似てるけど、ちょっと違うでしょcrml??

縫い方も定まって、レベルアップしている気がする。
大きい方は、たしかビーズ刺繍初めてすごく間もない頃の作品なんです。
こんだけ縫ってれば嫌でも上達するよね~ʕ•̫͡•ʔ
最近100m巻きの手縫い糸をつかってるんだけど、3週間くらいで使い終わるペースで刺繍してます。



今日は朝のうちに刺繍して、夕方頃からショッピングに 出掛けるという私にしてはアクティブな1日。
まだ明るい~~٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
夜はこの前買ってた本でも読みます。

かおバイバイ

kaori : )

No comments :

Post a Comment