July 1, 2011

7月…!

7月ですねcrml 
��年ももう半分が過ぎましたが、今年は結構やりたいことの目標を達成しつつ経過した気がします。

なんと先月は71記事もblog更新してましたかお 自己最多記録です!
ぐるっぽやコメントやペタでみんなが励ましてくれるおかげですハート
いつもありがとう

しれっとのぞいてくれている地元の友達たちも感謝です!
��徳島からのアクセスが最近なぜか増加中lol )


さー、最近ボツになった試作ばっかりでビーズ刺繍記事が更新されてませんでした。
やっと!次の作品のテイストが定まったので制作途中ではありますが
一部紹介ですcrml

↓大きい爪付きのキラキラビジュー付きのヘアリボンを制作中だよ
 完成は今夜の予定★

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

同じような雰囲気でスタッズを混ぜたちょいロックなものも作ってみようと思ってます!
A/Wコレクションが発表になる中、夏をすっ飛ばしてしまいそうな気分…エイリアン

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな涼しげカラーの作品も今月いっぱいは作っていく予定♪

今月もpower bloggerばりに更新できるようにがんばりますハート
よろしくね~crml





No comments :

Post a Comment