July 5, 2011

続 bigビジューのリボンモチーフ。

すっかり作ったまま放置だった、bigビジューのリボンのパターン違いを製作中。

微妙に種類の違うビーズや配色を変えてるんだけど、
変えた意味が無いくらい同じ印象ʕ•̫͡•ʔあれ?

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ここ数日作ったもの。
ちょっとまったく違うジャンルのハンドメイドを同時進行してしまったので進みが悪いビーズ刺繍。

調子よく出来る日と、そうじゃない日ってなんでこんなに違うんだ!
ってくらい進行状況に差がでますかお ちなみにここ最近は後者( ´・_●・`)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


神様のカルテも半分読んで放置しているし、山もも酒も作りたいしアイシングクッキーもやりたい!
やりたいことがその日のうちに終わらない病ですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔlol

バイバイ

kaori :D

No comments :

Post a Comment