July 1, 2011

フリルシュシュ

mixiでやってた頃に、一番ダントツで人気のあったフリルシュシュシリーズの写真が出てきたので紹介crml

シュシュが流行り始めたころで、ボリューミーなものが人気のあった頃でした♪
森ガールって言葉が流行り始めたころ。(なんかすでに懐かしい響き・・・?)

このパープルのフリルシュシュから、blossomとして活動を始めたんですリボン
最初はコミュニティに投稿するところから始まって、
mixiコミュニティ→ameba blog→online shopと実は結構コツコツタイプのblossom lol




photo:02

ピンク/パープル/オフホワイトの3色展開でした。
本当にめちゃくちゃいっぱいオーダー頂いて、毎日こればっかり作ってたといっても過言ではありませんかお

地元トクシマでも、1度つけてくれてる人を発見したことがあってうれしかったな~!
��徳島へ発送したのは1度だけだったの!すっごい偶然~~crml
っていう思いいれのあるシュシュです。



こっちはおまけcrml
photo:01


weddingのお祝としてオーダーしてもらったアイシングクッキー♡
SHIORIと二人で作った思いでクッキーですハート

アイシング、久々にやりたいな~♪


では★

No comments :

Post a Comment